SSブログ

子供にも大人気!珍獣ハンター・イモトアヤコさん!

陸上部で鍛えた足の速さで、

珍獣ハンターオーディションに合格したイモトアヤコさん。

珍獣と触れ合い、珍獣の図鑑まで出版し、

今や子供たちにも大人気です。

世界各国を巡る彼女ならではの写真も好評を得ています。

そんな彼女について、語っていきましょう。
イモトシリーズのレギュラー化



太い眉毛とセーラー服と、ひっつめツインテールの女の子が全力疾走!

彼女を最初に見た時が、
このシーンであった人が多いのではないでしょうか。

1度見たら忘れられない姿ですね。

所属事務所では、
最初は彼女をカワイイ系で売り出そうとしていたようですが、

お笑い芸人であるからには、
ある程度の面白さとインパクトが必要だと判断し、

現在のような面白メイクになったそうです。



「珍獣ハンター・イモト」

「珍獣ハンター・イモト
      ナイル川源流探しの旅」

「珍獣ハンター・イモト
      ワールドツアー目指せ世界195か国制覇」


このように、
イモトシリーズがレギュラー化されるほど人気を得ています。


「珍獣ハンター」というポジションを固定させたのは、
毎回体を張った情熱的なロケが実を結んだのではないでしょうか。




本当は美人!ミスコンテストでグランプリ!




イモトさんは、
高校3年生の時に、学校祭でのミスコンテストにてグランプリを獲得しております。

他にも、
劇の主演賞や、エンターテイナー賞までも手に入れ、

当時から表舞台向きの性格であったことが伺えます。


大学3年生の時に、
WCS3期生として入所しました。

WCSとは「ワタナベコメディスクール」の略称で、
芸能事務所ワタナベエンターテインメントが創業した、
タレントの養成所です。

フォーリンラブ結成前のバービーさんと出会い、
コンビを組んでいます。

しかし、
コンビ結成後にイモトさんが珍獣ハンターオーディションに合格。

イモトさんの長期ロケが重なり、コンビは自然消滅となってしまいました。




スピリチュアル女子大生CHIEとの関係



「スピリチュアル女子大生」というポジションで活躍中のCHIEさんは、

イモトさんの事務所の後輩です。

2人は、
プライベートでも仲良しで、

イモトさんが帰国するたびに2人でご飯を食べに行くようです。

CHIEさんの番組の
「おしかけスピリチュアル」でイモトさんがゲストで登場したことがありました。

後輩であるCHIEさんが、
イモトさんへの日頃の感謝を伝えたいというものでした。



イモトの前世はプリンセス!?



CHIEさんの霊視によると、

イモトさんの前世はお姫様だったようです。

お姫様であるがゆえに、制限のある窮屈な生活をしていました。

それによって、

今世では珍獣ハンターとして、世界中を飛び回るような人生なのかもしれないと

解説されていました。




姫のロマンスやいかに!?



そんなお姫様のロマンスが気になるところですが、

イモトさんには、あまり浮いた噂がありませんね。

1年の半分以上を海外で過ごしているのだから、

恋人を作っている時間などないのかもしれません。



っとすると、
国際結婚か!?

と思われそうですが、

CHIEさんの霊視だと、
国内の人と長く付き合った末に、結婚するそうです。

CHIEさんにはお相手の顔まで見えているようで、
「あまりカッコイイ人ではない」との事でした。

イケメン好きで知られるイモトさんは、
とてもガッカリしたようす。

いったいどんな人なのかが気になりますね。


今後の活躍も期待


後輩思いのイモトさん。
女優としても活躍されています。

役作りのために、
ヘアスタイルを変えたこともありました。

珍獣ハンターをやったり、登山をしたり、さまざまな国の写真を撮影したり、

司会をしたり、女優業までこなしたりと、

仕事の幅がドンドン広がっています。

「お姫様だった時の窮屈な生活」をとことんくつがえすようなアクティブな活動を

これからもチェックしていきたいですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。